2005年06月10日

梅雨に入りました傘何使ってます?

遂に一番嫌いな季節がやってまいりましたね・・
梅雨の最低な気分を最高の気分に替える為に今日は傘について
私今回はブリッグかフォックスの傘を購入しようと思ってます。
誰か使ってる方いらっしゃいますか?個人的にはFOXの持ち手のところがバンブーのが欲しいのですが、日本のHPで安く売ってるところがあるんですけどあれってなんなんでしょ?御存知の方いらっしゃいますか?きっとまた購入するのですが、情報が少なくて・・
是非御意見お待ちしております!!
posted by JUN at 22:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は朝、雨でした。
タイのタオ島から帰る時、雨なので買った
ビニールの傘で通勤です。
オフィスまで歩いて15分程でそのうち
傘をさすのは250m程です。
昼にジムまで行って、帰ろうと思ったら
通り雨、仕方が無いのでバーで
ボンベイサファイアトニックを2杯飲みました。
折角の1時間のウェイトトレーニングがパー、
こんな日も有ります。
Posted by ayhk at 2005年06月13日 17:11
こんにちは。はじめまして。
日本のホームページ(ニューシネマズ)でも購入したことがございますが、英国FOXのホームページからの海外通販もお勧めです。女性用のバンブーの物を取り寄せましたが送料込みで2万弱でした。ちなみに同じ物がトゥモローランドで3万円ぐらいでした。
Posted by JAPAN55 at 2005年06月24日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

