2005年06月01日

アクアノートのオーバーホール

先日オーバーホールに出そうと思い、パテックフィリップジャパンに確認しましたところ、オーバーホールは73500円とのことでした。最近進み気味だし遂にオーバーホールにだそうかな?って思ってるんですけど、夏終わってからにやっぱりしようかな?
といつのながら悩んでます。オーバーホールのときに磨きも無料でやってくれるみたいで、意外とリーズナブルなんだなと感じた次第です。最近アクアをオーバーホールに出した方いませんか?情報お待ちしてます。
posted by JUN at 00:39| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | patek | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクアノートを竜頭をロックせず潜り、水没させてしまいました。
こんな時グラスバックは裏から水滴が見えて便利です。
時間は10月に出して4月まで掛かり、コストは22万円程でした。
無茶無茶乱暴に使って傷だらけの物が新品の様に
ピカピカになって戻って来ました。
引き算をすると水没の為の費用は15万円ですね。
でも時計で済んで良かった、私が水没すれば大変です。
Posted by ayhk at 2005年06月01日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4046530

この記事へのトラックバック
×

