2005年05月20日

RIMOWA OPAL 買いました!

リモワとグローブトロッターと迷っていたのですが、遂にリモワを購入いたしました!
もともとサイドハンドルのリモワに憧れていたのですが、生産終了になっていまして、もう2度と買えないと思っていたのですが、なんとオークションに出てました!
トパーズにしようと思っていたのですが、オークションを見た瞬間にこれに決めました^^
一番大きなサイズで、サイドハンドルが樹脂性なのですが、デザインが角ばっていましてすごく気に入っておりますが・・
トパーズに比べてアルミニウムが薄い感じで頼りないのですが、傷がついて初めて自分の物って感じですから、トパーズより自分の物になるのが早いと思えばいいか^^と思ってます。
なにはともあれ皆様ありがとうございました。すごく軽くて大満足です^^
posted by JUN at 23:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3779672

この記事へのトラックバック

グローブ トロッター
Excerpt: グローブトロッターは、「地球(世界)を歩く人」という名の通り、世界中の旅愛好家に...
Weblog: マルキュー.jp
Tracked: 2005-08-19 12:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。