2005年05月12日

アクアノート

みなさんごめんなさい!
やっぱりもったいないので出品取り消しちゃいました^^
また気が向いたら出しますが、考えてみればもうディスコンテニューのものを今手放したらもう2度と買えないかもって思いましたら非常にもったいなくなってきちゃいまして、やめちゃいました。次は違うのを出品するかもしれません。そのときはよろしくお願いしますね^^
予定ではインター(IWC)のGSTパーぺチュアルを出品するかもしれません・・
posted by JUN at 22:49| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | patek | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
アクアノートの事詳しくコメントしていて
とても参考になります。いつかはアクアノートと
思っていまして、資金をヤフオクで古いスポーツ系ROLEXなどを出品して少しずつですが現実に近ずきつつあります。古いスポーツ系ROLEXは高価になりましたね 新しいほうが良いと思いますが・・・(確かにEXPTとか古いデザインがカッコ良いが)

また更新楽しみにしております。
Posted by 江別の男 at 2005年05月14日 22:07
感想頂きありがとうございます!!感動です!
アクアノートは本当にお勧めできますよ。はやり廃りででなく使って欲しいですね!
ロレックス1016を私使ってましたよ、4年間くらいでしょうか、すごく気に入っていたのですが、そのかわりに購入したのがこのアクアノートっていうのもつながりますよね。
Posted by JUN at 2005年05月14日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3598001

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。