2005年05月11日

apple ipod

APPLEのipodシャッフルってのを私使っておりまして、これがまた非常に便利なんです。

シンプルなデザインで、120曲から240曲近くはいって通勤には十分なんですね^^しかも価格が安すぎる!!私マッキントッシュユーザーだからマック贔屓してるってこともありますが、それを差し引いてもお勧めです!!
でも私はこれに音楽ではなくて、英語のラジオをいれてます。通勤中に前日録音した、nyのラジオを落として聞いてます。英語はリスニングが大事ですからね。結構効果あると思うんですけど・・これから英語勉強しようかなって方は是非ipodでスマートにやってみませんか?
お金持ちはこっちがお勧めです。4〜8倍くらい曲が入っちゃうのにこの値段ですから^^

質感はこっちが上ですね。
posted by JUN at 18:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | patek | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3568359

この記事へのトラックバック
×

