2005年04月29日

RIMOWAとグローブトロッター

時計とは全然関係ないんですけど、みなさん旅行用のスーツケースって何使ってますか?
最近このリモワとグローブトロッターが非常に気になり始めて必ずどちらか買うつもりです。
実用性では間違えなくリモワですが、デザインはグローブトロッターに軍パイがあがります。
両方持っている方やどちらか使ってる方、是非インプレッション欲しいです!!
posted by JUN at 21:23| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リモワは、ハードケースの物を狙ってますか?参考になるかわかりませんが、私はポリカーボネイトのサルサを大きさ違いで3つ使い分けてますが、なんせ鞄自体が軽いので重宝しています。ただ、デカイサイズになるとポリカーボネイトがちょっと不安です。下から3つのサイズを持っていますが、2つ目までかな。。。荷物をたくさん入れて手で持って移動する時(階段など)なんてすごくしなってるんですけど。。。でも丈夫ですね。トロッターは友人がつかってますが、こちらも軽量でよいらしいですが、長い間使っていると表面が剥がれ削れたりしやすいそうです。個人的には値段が安いリモワ。
Posted by あ at 2005年05月04日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

グッチ トラックバックセンター
Excerpt: ここはグッチトラックバックセンターです。 グッチ関連記事のトラックバック、コメントをどんどん送ってください。
Weblog: グッチ(GUCCI)
Tracked: 2005-04-29 22:16
×

