2005年04月23日

パテックフィリップA

後ろから見える機械をアップしてみました。
この機械を見ていると本当にコストをかけるとはこういうことなんだな、と感心させれれます。
よくパテを持ってもいないのに、昔の機械はよかっただとか、今の機械はダメだよね等いうかたは、持ってみて使用してかかおっしゃっていただきたいです。
もちろんオールドムーヴと呼ばれる以前の機械を否定しませんし、非常に綺麗で優れた機械だと思います。しかしながら、これから安心して使っていくのなら間違えなく現行品がお勧めですし、この金額のお品物を自分で育てていく喜びは、アンティークでは味わえません。
結局のところ、どちらも素晴らしい事には変わりがないのですから、お互いいがみ合うのはどうかと思います。
とにかくこの機械・・所有したいですよね・・やっぱりP1010008.JPG
posted by JUN at 22:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3119219

この記事へのトラックバック
×

