2005年04月20日

ロレックスという時計

ROLEX
きっと時計愛好家でしたら一度は手にした事があると思われ、日本では右に出るものがないまさにメルセデスです。
実際大きさといい、使いかってのよさといい、機械式では考えられないほどの精度の安定性・・・と良いところをあげたらきりがない本当に素晴らしい時計です。
自動巻きなんてまったく知らないであろう若い女性が、何も知らなくて購入してもクレームが起こらない自動巻きなんてこのブランドくらいです。
男性に人気なのはやはりデイトナですね。まったく通常入荷はなくほとんどが外商に流れていく本当に不思議な時計です。正規で購入できるのは本当にお得意様か、本当に運がいいかのどちらかとしか考えられません。故障の話もほとんど聞かないところからロレックス社が自信を持って設計したのは伊達ではないなと感心いたします。時計屋さんでも入ってくると「オオッ」となります^^
エクスプローラー1やエクスプローラー2等はもう順次入荷してますのでプレミア感はありません。なんといってもロレックスは正規と並行の差がありませんから、安いなら並行品がお勧めですね^^
またユーズドでもよければ大黒屋さんやコメ兵さんみたいな元質屋さんのところは安心してお求めになれると思いますよ。
posted by JUN at 23:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3071846

この記事へのトラックバック
×

