2005年04月16日

2005年バーゼルコルム編

この時期になりますと各お取引様から新商品の案内が入ってきます。
毎年のことながら営業さんが来るたびにこちらも「なんか情報はいりました?」とワクワクする時期ですね。
コルムのバブルって時計がありまして、毎年限定ですごい個性的な文字盤を発表するんです。
今年の新作は海賊?きっとまたすぐに完売しちゃうんだろうなぁ
コルムといえば毎年トゥールビヨンも発表しているのですが、バーゼル会場で完売してしまうそうです・・お金持ちっているんだなぁとこういう話を聞くたびに思います。
みなさんはお金があるからってコルムのトゥールビヨン買いますか?
それなら違うブランドのを買いますよね、それを買っちゃえる人が世界ではいるんです。
そんな方々と是非お友達になりたい物ですね。
posted by JUN at 23:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バーゼル&ジュネーブサロン
Excerpt: 「バーゼル&ジュネーブサロン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし...
Weblog: ブログで情報GET!Blog-Headline
Tracked: 2005-04-26 15:05
×

